2017.06/14(Wed)

【だんな様は霊能力者】 幸せと気付き 

残念だけど、幸せだけだと気が付かないことってありますよね。
あって当たり前。
ないと、だだの不自由。
色んなものが溢れる世の中、あるのが当たり前のものが沢山。

できればしあわせ~~なことだけで、人生埋め尽くせたら最高ですが、
まあ、そうはいかない。
というか、そうは、捉えられない、が正しいかもしれません。

もっと、もっと、これがないと不自由ですよ~~
もっと、もっと、これがあれば幸せですよ~~

の圧がどんどん迫ってくる中で、自分が望むモノを
しっかり持っている人は、うたい文句には動じません(笑)

まずは自分の目の前にあるものをしっかり見極めましょ!
じゃないと、人から見ると十分幸せなのに、
あそこに行けば運がよくなる、あそこに頼れば運が上がると、
これまた、幸せ探しになってしまう。

幸せ~って感じる心は、自分の中にしかありませんものね。

そして、自分基準で、これがあったら、あれがあったら、
もっと素敵に暮らせるという欲は、あったらあっただけ、
工夫が生まれることでしょう。

魂レベルで、人とくらべるのが好きな人とかいますが、
魂レベルであっても、幸せは自分の中にしかありません。
というか、それをわかるためにも生まれてきているのですから、
その後は、自分で探しましょう。
もちろん、参考になるという人の意見は聞きましょう。
どうでも良いと思う意見は、右から左に流しましょう。
他人からの影響を受けすぎて、自分の声が聞こえなくなっている時、
違うと思ったら、違うと思えばいいだけのこと。
そこに、怒りや拒否感を持つのは、影響を受けたままの思考です。

・・・今日、翻訳した部分の抜粋・・・・


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  03:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |