2017.07/08(Sat)

【だんな様は霊能力者】 自分の思いのエネルギーの向け方 

スピリチュアルな人というのは、基本、念が強いです(笑)
そして、ポジティブにもネガティブにもしっかり念は働きます。

何に自分のパワーを使うのかをしっかりコントロールできるように
なりたいものですが、ネガティブなことに心をとらわれないようにと、
意識すればするほど、逆にそこに心が留まることがあります。

さて、さて、困った、困った。

例えば欠点を治そうとすればするほど、自分の欠点を
自分で見つめてしまい、なかなか治らない自分のことが、
自分で嫌いになる・・・という、独り相撲に近いことも起こりえます。

人によって性格が異なりますから、こうしたプレッシャーを
耐え抜いて、強くなる人や、場合もあります。

でも、とても時間がかかったり、焦ったり。

自分の欠点、治したいなら治せばいい。誰も罰など与えません。
基本は、その欠点で罰を与えるのは自分。

もう一つの方法は、そんなことを超えた空気に触れ続けること。
そんなことが気にならないような空気に触れ続けると、
いつしかほどけて、自分の欠点も気にならなくなり、
気にならなくなると、なくなっている・・・という治し方もあります。

誰しもプレッシャーや思い通りにならないことってありますが、
それをして、無理矢理に思いを通し、その無理矢理感の
後始末をしているのも自分ですから、そんな自分でOK
と思っているのなら、それもよし。

こだわりは、ちゃんと選んでこだわりたいもの。
じゃないと、自分を苦しくするだけですものね。
そこは、どうでもいいんじゃない?という、
でも、ここはしっかり!という、
言葉だけでない空気に触れ続けることで、
心の断捨離をしていくこと。

大事な日常の作業です。
特に・・・思いのエネルギーの強い人にとっては。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター


EDIT  |  04:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |