2010.04/09(Fri)

【だんな様は霊能力者】 変化の時期 

3月4月というのは、変化の時期ですよね。
卒業、進級、就職、部署が変わるなど、
年度が変わるのに伴って、大きく環境が変化をするのが
当たり前といえば、当たり前なのですが・・・。

今年の「変化」の時期は、何だかとても激しかった感じがします。

翻訳をしていてもよく出てくる表現ですが、
「変化の前には、カオスが・・・」みたいな。

そう・・・なんだか、何でもかんでもぐちゃぐちゃになってしまうほどの
事が起こったりするものです。
そして、はたまた、そうした表現を借りると、
そのめちゃくちゃな中から、それを材料にした新しい何かが生まれる。
これをして、「変化」と呼ぶそうで・・・。

それをどの程度に感じるか、それは人によってそれぞれだったりもします。

「変化の時期、一番、弱点にでるんだよね~」

勿論、何でもかんでもと言いながら、人が感じる部分と言うのは、
色々あるのでしょうが、側で見ていても明らかなぐらいの変化。
やっぱり、「弱点」に出てしまうんですね(苦笑)

「だから、誕生日とか、年や年度の変わり目って、運気も不安定なんだよ」

と、誕生日の前後には、ちょっと気を付けなさいなんて、
言われたりします。

変化を楽しめるぐらいの余裕って、欲しいものですが、
なかなかそうは行きませんし、
え~、どうして~、
なんて、大きな変化が起こるのは、一種の賭けみたいな部分も
正直、あると思います。

つまりは、その不安定な時期に出てきた「弱点」を乗り越えたら、
新しい自分のデビューでもあり、

不安定な時期に弱点を突かれて、
残念ながら、沈んでしまう可能性もあるんですよね。

誰にでも弱点はあるものですが、この年度末の変化の激しさというのは、
「弱点、克服するか、しないか、はっきりしなさい!」みたいな
ことが、はっきり、それも多くの人に起こっているな~と、
私が感じたと言う事なんですが・・・。

「あの~、私の場合の変化って何かしら~」と、おそる、おそる
だんな様に私自身の事を聞いてみると・・・

「あ、常に成長するには、いつも変化するしかないから」
と、あっさり(苦笑)

・・・確かに・・・
私に起こる変化は、誕生日だからとか、年が変わるからとか、
年度末だからとか、関係ないわ~と、自覚しなおしました・・・(涙)

Adept Mentor 島津相談室

バーナー3

スポンサーサイト
EDIT  |  03:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |