2010.04/13(Tue)

【だんな様は霊能力者】 敏感 

霊能力者って、得意、不得意あるにせよ、
ある感覚がとても敏感なのが普通です。

だんな様の場合は、まずは「音」

「音が大きすぎて・・・」
と、映画館で映画を観ることは、我が家ではほとんどありません。
もっぱら、DVDが出るまで待つということになります。

確かに、映画館の音ってうるさすぎる・・・
そう気が付いた途端に、私もうるさすぎると思ってる!と(笑)


味覚となると、すっぱいものは駄目。

「多分、のたうちまわると思う」
と、すっぱい梅干やみかんを食べている私を横目に。

気が付くと、すっぱいモノをあんまり食べなくなっている私も、
久しぶりに食べてみると、「すっぱ~~い」

まあ、こんなことは、私の思い込みの
どちらが正しいか、自分でもわかりません(あはは)

確実に言えるのは、
そろそろ寝よう・・・と思う時間。
といっても、皆さんの普通に思う時間とは、ちょっと違う(苦笑)

「なんか、元気だよね」

「四時だもの」

そう、そう、だんな様は四時が絶好調の時間なのです(涙)
あえて付け加えておくと、朝の四時です。
夕方ではありません・・・。

「昼間って、結構、沢山のものが飛び交って、うるさかったりするしね」

・・・って、何が「飛び交って」いるのでしょう!!!!
見えない電磁波や人の思い。
ひとつひとつは、基本的にわずかでも、昼間はやっぱり大変らしく、
・・・そういえば、ラジオって夜の方がきれいに電波を拾うけど、
あれと一緒かな・・・
・・・またまたそういえば、霊能力者ってがぜん夜型人間が多いみたい・・・
なんて思っている側で、

「あ~、やっと本調子になってきた~」

・・・って、今、何時でしょう?
ここだけは、いまだについていけてません(あはは)

Adept Mentor 島津相談室
バーナー3
スポンサーサイト
EDIT  |  04:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●丑三つ時は?

あら、霊感無いものとしては丑三つ時に色々とびかってると思ってたんですがどうなんですか?
二時三時は気持ち悪くて、四時になるといきなりスッキリする感じがしてたんですが~ 気のせいだったのかしら 笑
まゆ | 2010.04.14(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |