2010.05/28(Fri)

【だんな様は霊能力者】 盛りだくさん 

「いや~、今日も、盛りだくさんの日だったね(笑)」
とだんな様。

そうなんです。
予定ってあって、ないような毎日。

本当に『予想外』のことが、盛りだくさん(苦笑)
で、こんな日は、それがまた不思議とシンクロしたりします。

電話は朝からたてつづけに鳴りっぱなし。
仕事の関係で、電話が二本あるのですが、
両方とも電話に出てたかと思うと、携帯のメールが・・・といった調子。

打ち合わせの予定の出版者の方は、
すご~~く近くまでいらしているはずなのに、
なかなか、ココにたどり着かず・・・
って、よくあることなんですけどね。
結局、近くまで迎えに行ったりします。

しかし、この根性のある(笑)出版者の方は、最後の最後は
自力でたどりつかれました(すごい!)

いつか・・・そういえば、なかなかたどり着かないと、
半分泣き声みたいになった方もいらっしゃって、
「だから、頑張って来られてください」と
思わず励ましてしまったこともありました。

普段は、「流れにまかせて」主義なのですが、
それこそ、感覚で、「ココ」と思う場面は、
だんな様も私も、とても頑固に譲りません(あはは)

例えば、道場に行くなんて、結構、その典型。
「う~~~、今日は、道場までたどりつくのもつらい・・・」

「・・・だから、行く」

みたいな感じです。


逆に、「今日は、やめた!」と、無理やりやらないで、
ポンと思い切り投げ出してしまうときもあり、
この、緩急とやら、多分、他の人にはついて行けないと
思います(断言!)

今日の天気もそうですが、ジェットコースターに
乗っているようなイベント溢れる時もあり、
ふたりともPCに向かって、ひたすらしずかに
カタカタ、キーを叩く音しかしないときもあり。

考えるにつけ、この両極端についていけるのは、
私しかいない!(と、自らを励ますしかない・苦笑)
と、確信した一日でもありました(あはは)

バーナー3
スポンサーサイト
EDIT  |  02:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |