2010.06/18(Fri)

【だんな様は霊能力者】 カリスマ性とオーラ 

しばらく前から私のトピックでもあった、
「カリスマ性を身に付けるには?]ってトピック。

カリスマ性を持った人たちがまとう空気。
「オーラ」って言葉は、人気の番組にもありました。
今、その番組が終了して余計に分かることですが、

「あなたのオーラの色は○○色です」

って、確かにそうだな・・・と思うこともあり、
そのオーラの色って、くすんだり、出なくなったり。
本来、せっかく持っていても、オーラって、
出たり消えたりしているみたいと思ったのでした。

カリスマ性のある人って、このオーラが、
周りの人関係なく、どこに居るか関係なく、
何をやっているか関係なく、いつでもどこでも
自分オーラを出している人かも?とか。

「顔立ち、スタイルは、悪くないんだけど・・・」と、
いつもの辛口のだんな様。
昨日も、実力を多いに発揮中です(爆笑)
「オーラが弱いんだよね・・・」と。

でも、確かにそういう人って周りにいませんか?
最近結婚した双子のモデルさんの写真を見て、
あら、同じだけど、違うと思ったのは、
私だけではなかったのではないかな~。

「だから、芸能人はやっぱり、普通の人の中にいると、
目立つんだよね」

「人に見られることで身につくオーラ」もあるのですね。


さて、さて、そこで、「カリスマ性」を持つためには・・・
「安定した自分のオーラ」を身につける。
そのために・・どうやら、「身に付けよう」と頑張っても、
結構、逆の事が起こってしまうって少なくないようです。

これって、空手で力を入れるより、抜くほうが難しいのと
なんだか似てますね。

さて、オーラを身につける、一つの大きなヒントが
昨日のだんな様のブログに書いてあります。
読めば、な~~んだと思うようなヒントですが、
それを聞いたとたんに、目の前にいただんな様の弟子オーラが、
「ボン!」と、大きくなったのを目撃した私。

その経験から言うと、効果絶大です。

「意識は、そこじゃなくて・・・あちら」
とだけ、ココでは書いておきしょう。

バーナー3
スポンサーサイト
EDIT  |  02:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.18(金) 14:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |