2010.06/29(Tue)

【だんな様は霊能力者】 大祓い 

無事に?かどうか、はなはだ怪しく、
大祓いの行事、終わりました!

?は、「大祓い」ではなく、
正常に戻っているかどうか私の方の問題(あはは)

あ、もう一つ、暦上の大祓いは30日ですので、
ここで祓われた方も、ご本人の祓いは終了していますが、
家の中に残っているいろんなもの、お掃除するなり、
すっきりされてくださいね。

いや~、本当に沢山の方に参加していただきました。
その上、ココにいらっしゃるのが初めてという方も数人。
なかなか、全部にいきわたらなかったこともあったと思いますが、
ど~~ぞ、お許しくださいませ。

・・・とは言え、私、個人的には、大祓いですっきり!
そして、沢山の方と色々なお話をさせていただく中で、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

はたまた、いつものように、シンクロするものってあったのですが、
その中のトピックは、
1)けんかの仕方(笑)
2)まじめ過ぎても・・・、頑張りすぎても・・・

だったかな?と思います。
これ以外にも、恋愛、結婚、そして、これから先の仕事や生き方の話
(まるで、かつての恋のからさわぎみたいな・・・と一人で思っていましたが)
これも、盛りだくさんでした!

その中で、最近、デートする相手が出来たという彼女。
いや~、きれいになってて、びっくりしました。
こうすれば、ああすれば、なんて、色々みんなでアドバイスをすることも
ありましたが、わずかな間の彼女の変わり方には、びっくり。

いや~。恐るべし!です(爆笑)

ああすれば、こうすれば、という、いわば「頭の中」の想像も、
相手がいることで、ここまで具体化するのね~と。
「デートのすすめ」という題の本を書きたいぐらいです(笑)

そして・・・話は、けんかの仕方に・・・。
まあ、そこは、「だんな様の専門分野」(って、そんな専門分野あり????)

まずは、「どうしたらいいでしょう?」と質問した人が間違えてなかったのは、
だんな様にそれを質問した!といことでしょう(爆笑)

え?私もけんかに勝ちたいんですけど・・・ですか?

これについては、明日、書くことにしましょう。

あ、「まじめすぎても・・・頑張りすぎても・・・」については、
だんな様はメンターに書いてみようかな?って思ってます。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |