2010.08/15(Sun)

【だんな様は霊能力者】 待ちに待った 

だって、待ちに待ったって言えないじゃないですか。
せっかく、遠いところと思われるところから、
お帰りいただいた先祖。

明日は、ここで、供養をして、送り出して一段落。

とはいえ、早く帰って欲しいと言うのは・・・。
って、相手は人間じゃないので、心で思っていればばればれですけど(笑)

いや~、繰り返しになりますが、霊の世界も「旅行ブーム」みたいで、
それも団体旅行が多くて、空気がかすんで見えます。
ちょっと歩くだけでも、足は重く、空気が吸えない。

やっぱり、「生きている」のとそうでないのは、違うのですね。

とはいえ、区切りは区切りですから、明日はココで供養をして、
ちゃんとメッセージを受け取り、一応きちんとお帰りいただくことにします。

ツイッターにも書きましたが、今まで時々会うことがあっても、
電話などかかってきた事のなかった、いとこが二人、
全く違う内容で、電話をかけてくれました。

どちらも、元気そうでよかった・・・。
と、ふと思うと、これって、きっと先祖からのメッセージがあるような
ないような。
だって、血のつながりが確実にある相手が、何もこの時期、
このタイミングで、電話してこなくても良いじゃない!と。

多分ですが、今回は、こうして話すだけで大丈夫だったと。
思い出すだけで、ちょっとの時間、話をしただけで、
お互いの何かがふっと、分かったような気がしますもの。
何だか、供養した時と同じ感覚だな~と思ったりして。
あ、勿論、二人のいとこは、ぴんぴんしてます(爆笑)

それもこれも含めて、自分の中に流れている血の確認かと。

しか~~し、
残りは、自分の責任だ~とか、
これが終わっても、一ヶ月もしないうちに、お彼岸が・・・とか、

あ、先のことは考えずに、
まずは、目の前のことをひとつ、ひとつ、
きちんと終わらせましょう!

明日は、靴を履いてこられる方も、そうでない方も(って、どんな人だ!笑)
大勢、いらっしゃる予定です。

ちゃんと、心が通わせられるように。

「供に養うって書くだろ?」

供養をする先祖も、子孫も、両方のためにやることですから。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |