2010.09/04(Sat)

【だんな様は霊能力者】 シンクロって・・・ 

今まで、シンクロって、本当にある意味偶然に目の前で起こるのかな?
そんな感覚を持っていました(苦笑)

でもね・・・実際は、シンクロする場所、タイミングで
その本人がその地点に「動く」ことかも知れないと、
思い始めました。

NZでワーホリ中の彼女。
次の行動のプランを立てたのは良いのですが、
明らかに、「不安」から立てたもの。

出来ないかも知れないと思って立てるプランには、
いや~、これだけダイナミックさが失われるものだ~と、
改めて気づかされました(驚)

駄目出しをくらった彼女は、改めて
自分がどうしたいか、しっかり決心し、
再び、同じプランを練り直すと・・・。
どれも難しいと思えたものが、
どれも出来るように思え、実際できるようになって行くから
不思議、不思議。

そして、そのことを「行動」に移すときにも、
この不思議は、効力を発揮します。
いやはや、確かにありえないことが起こったりするんです。

NZに行って、そろそろ9ヶ月の彼女ですが、
旅行代理店に行って、完全にフリーのプランを練るのは、
至難の業のはず。
でも、絶対、行きたい!と思って、その代理店を訪れると、
そこには日本人の新人の社員が・・・(笑)
「おかげで、とても簡単に予約ができました!」と
報告を受けました(あはは)

その次に計画していた旅行もどうやらめどがついたらしく、
その上、来年に予定していたプランも、どうやら現実的に・・・

と、トントン拍子に進んでいます。

繰り返しますが、同じことが、不安でやろうとした時は、
ぜ~~~~んぶ、彼女には、特に不可能に思えたんですよ。

「いや、そうじゃなくって・・・」とアドバイスをしたことを、
しっかり、吸収して、即実行。
そして、即、結果が付いてくる・・・
ひとえに彼女の決心力(←迷いなく決める)
行動力(←そのための方法がないか、探しまくる)
なのかな・・・。

シンクロさえ、引き寄せている感のある出来事。
シンクロって
起こるんじゃなくて、
起しに行くのかも知れないと思った出来事でした。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |