2010.09/07(Tue)

【だんな様は霊能力者】 被り爆発の日々 

最近、どこに出かけても、以前より明らかに被るのです。

「どうしてだろう・・・」

こんな疑問は、あと~~~になって、
あ、こういうことだったのね~と納得することが多いです。

なんとな~~く、気になることがあって、
どうしてだろう?と思う。
すぐに答がありそうな、なさそうな。

その間に、色々な仮説を立ててみます。

暑さのせいで、みんな性根が隠せなくなっている・・・
とはだんな様の弁。(仮説1)

と、もう一つは、
「社会が不安定だから、人の心が穏やかじゃないって感じがする」(仮説2)

お盆と秋の彼岸、面倒くさいから、帰らないで、
うろうろしている人(というか・・・笑)が多い。(仮説3)

暑さのせいで、性根が溶け出した・・そんなわけない?(仮説4)

いつかブログに書いたと思いますが、
やっぱり色んなことで困ることが多くて、
ご先祖様お願い!と頼む人が多い(仮説5)

と、色々仮説を立ててみますが、どれも正しそうで、
どれもこれが答って感じがしない・・・
そんなときは、立てた仮説が間違っているのではなくて、
「何かが足りない」ことの方が多いです。

「被り爆発」だけでなく、色んなトラブルや病気。
「原因はこれだ!」と言いたいところですが、
やっぱり、複合的に起こっていることが多く、
それが、「シンクロ」した時に激しい症状として
表面に現れて・・・あ、と気がつく・・・
みたいなパターンが、圧倒的に多い気がしています。

問題→原因探し→そして、解決。
こ~~んなにシンプルだったら、よいのですが、
あ~~そういうことね、と腑に落ちるほどのことは、
やっぱりある程度の期間、じっくり、じっくり、観察。
気になる点を、こんな風に仮説にして、
頭のどこかに浮かべておくと・・・

それが、ちゃ~~んとジズゾーパズルのように
互いに「はまって」、ストンと目の前に落ちてくる。

この瞬間の、何と言うか、気持ちのよさと言うか、
なるほど感というのは、難しい問題を解いたときと同じ感じがします(笑)

いや~、問題ですから、答がすぐに見つかれば、
それでもう考えなくてよし!としたいところですが、
複雑に見える問題ほど、答が見つからない問題ほど、
実は、とってもシンプルなことだったりすることもあります。

さて、さて、被り爆発の毎日。
それに振り回されている人達からも、また「被りのもとが・・・」
と、思っていたら、自分の後ろからも溶け出したものが・・・(苦笑)

なんてならないように、気を付けてはいるのですが、
これまた、これだけ連続して被るとなかなか・・・。
フラットな状態に、一日一度、きちんと戻す。

そんな基本に集中するしかない!って感じです(苦笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |