2010.10/31(Sun)

【だんな様は霊能力者】 試合 

東京体育館で行われた、全日本の空手選手権を
見に行きました。

台風にも関わらず、沢山の人が会場に。

私達も思ったより、ずっとスムーズに会場に行け、
無事に帰ってきたのですが、沢山の試合を見つめ続けて、
ふ~、疲れました。

ので、今日は、短めに。
また詳しく感じたことなど、書きたいと思いますが、

「人間はしぶとい」

あんなにボコボコ蹴ったり、なぐったりしても
(勿論、あるルールがある中ですが、)
それが、いわゆる「効く」と言われる部分に当たっても、

・・・なかなか倒れないんだ・・・
(って、倒れるのを期待しているわけでもないです)

「同じ空手家として、くやしいです」
とは、応援に行った同じ道場の出場選手の言葉。

「同じ人間として、多分、あのくらいしぶとい」
・・・鍛えればの話ですが、鍛えたら、そうなる可能性って
あるんでしょうね・・・人間なら。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  03:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |