2010.11/03(Wed)

【だんな様は霊能力者】 できる幸せ(2) 

さて、先日のブログ「できる幸せ」。

目の前にある自分がやらなくてはならないこと。
それは、言い換えれば、「あなたができる」分しかありません。

というか、正確には、出来る分しか見えません(あはは)

けれども不思議な事に、ちゃ~~んとこれに
「できる幸せ」が加わると、
もっと、もっと、目の前に色んなものがあることに
気が付き始めるんですね。

ああ、これもある。
ああ、こういう方法もあった。

そして、ああ、これと、これが必要となったとき、
これまた不思議と、向こうから必要なものがやってきたりします。

またまた、正確に言うと、
引き寄せている場合あり、
引き寄せるように自分が動いている場合あり、
引き寄せるように人が協力してくれる場合あり。

形は様々ですが、「できる幸せ」を感じている人には、
必要なものが吸い寄せられる・・・って感じでしょうか。

そうやって、先日行われた空手の試合のチケット、
二日とも引き寄せた人がいましたけど(あはは)

幸せを感じる人には、しぜ~~んと、
これまた感謝の気持ちが起こり、
そんな人には、これまた引き寄せの相乗効果が
生まれたりします。

こんな風に引き寄せまくっている人を、
な~~んにもしないで見ていると、
「ずるい」(苦笑)になりますが・・・。

見る人が見れば、当然の事が起こっているのです。

例え、チケットを渡してもちゃんと、来てくれるかどうか
分からない人に、あげようと思うかどうか。

チケットをあげて、これをお願いと言った時に、
ちゃんとその仕事を責任持ってやってくれる人かどうか。

引き寄せる人は、引き寄せることをちゃんとやっている。
ちゃんと、他の何かを交換しているのかも知れませんよ。

辛口かも知れませんが、
「ずるい」と思うことで、交換できるものを
考えてみるのも良いかも知れませんね~。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
ただいま、私の「座右の銘」になってます、
「できる幸せ」・・・。
くみ | 2010.11.05(金) 02:31 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく読んでいます。
「引き寄せる」力。すごく解りますし、私も感じる事が
最近あって驚いています。
できる幸せ、すでにある幸せを感じる事の出来る自分でありたいです。
らいむ | 2010.11.04(木) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |