2010.11/06(Sat)

【だんな様は霊能力者】 叶わない願い 

「お願いします!」と、つい仏様や神様にお願いする。

「この神様や仏様にはお願いことはしないものなんですよ~」
なんて、あったりしますけど・・・。

最近思うのは、お願いするんだったら、お願いしてしまえ作戦(作戦その1)

だって、お願い事をしてはいけないと言われ、
お願い事自体を諦めてしまう人もいたりするので。

ま、人からそういわれたぐらいで、諦められるお願い事なら、
相当、暇な(失礼!)神様や仏様しか、聞いてくれなさそうな
話だったりするのかなと(あはは)

で、次に考えるべきは、お願いするときに、
どうやったら、そのお願いが確実に届くか、
それを真剣に考えてみる・・・。

そりゃあ、お願い事が大変な内容だったりしたら、
門前で一度や二度、拒否られても、諦めてはいけません(爆笑)

正面が駄目なら、これは?あれは?

ず~~っと、こうやって、思い続ける間に、
あら、お願い事が昇華されてたりして(笑)

つまりは、自分でちゃんと、これはお願いすべきかどうか、
自分で考えてもいいですが、実際にお願いしようとしてみたら、
ちょっと、思ったことと、違った事が起こったりします。

見えるのは、結構、自分の姿(あはは)

「あらら、自分勝手なお願いだったわ~」とか
「それでも、これはどうにかかなえて欲しいです~」とか
「それに伴う事、頑張りますから~」とか。

段々、必死にお願いする間に、自分がすることも見えてきたりして。

気が付いたときに、
お願い事が叶っているか、
それとも、全く違うお願い事に変わっているか、
・・・それは、内容によりますけどね!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |