2010.11/07(Sun)

【だんな様は霊能力者】 神様のお仕事 

おみくじを見ると、買わずにはいられない私
・・・って、ことは以前にも書きました。

それ以来、「おみくじをひいたら、こんな内容で・・・」
と、見せてくださる方が沢山(笑)

感想を一言で言うと、
「神様、お仕事、頑張っている!」(あはは)

どのおみくじにも、その一人ひとりにぴったりの
アドバイスが書かれているのです。

そして、私と同じように、行く先々でおみくじを
何度もひくという方も・・・

「やっぱり、何度ひいても同じような内容でした」

「だから、さっき言ったでしょ!」って、言いながらも、
手抜きをしないで、ちゃんと伝えようとしているんですかね~と
お話をしました。

ま、私なら、生徒に一度言って、言うことを聞かないと、
「あのね、さっき言ったでしょ」と、怒ってしまいそうなところ、
さすが神様!そこは、冷静に繰り返す・・・って(苦笑)


おみくじを行く先々でひくと、お値段が違うことに気が付きます。
この前、ロンドンから帰国していた妹家族が、それぞれおみくじを
ひいたらしくて、それが30円だったそうで。
全員分ひいたおみくじをみせてくれました。

「あまりにも、ぴったりな内容で笑えるぐらいだったわ~」と妹。

値段に関係なく、手抜きはなし!のようです(笑)

最近、ちょっと反抗期に入った(って、ずっとかな?笑)次男に
手を焼いていたのですが、そこには・・・
「素直に聞けば、なんでもうまく行く」って。

いや、いや、自分の解釈を入れすぎては駄目です(爆笑)
この場合は、神様が「母親」に味方したんでしょうけど。

「それにしてもね、8歳のTちゃんがひいたおみくじ、
恋愛に『その人しかいない』と書いてあったわ」と。

「どの、人だろ~」と、二人で大笑い。

・・・って言うか、8歳の子供の恋愛の未来に
アドバイスくださいって聞いちゃう事自体、
無理がありすぎる・・・。

それでも、神様はちゃ~~んとお仕事。

その答が分かるのが何年後になるかは、
今のところ想像もつきません(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |