2010.12/28(Tue)

【だんな様は霊能力者】 役割 

今年も本当に後、数日を残すところとなりました。

昨日は、ここでの忘年会・・・って話は、
もう一つのブログでも書きましたが、
伊勢に旅行に行って以来でしょうか、
月例会とかの次の日、一日に数回、波のような
何かが押し寄せて、
「家が揺れます」(爆笑)

先ほどもソファーに座っていて、
あれ?地震かな?と思うほどでした。

「みんなが思い出しているのさ」とだんな様。

思いがこんな感じで伝わってくることは、
よくあることではありますが、数も数、
そして、思いの強い人たちばかりなので(笑)
ま~、なかなかの揺れっぷりです!

さて、その忘年会の中で、自分で書いて、
自分で話していて気が付いた、
「何かが変わる」って感じの「何か」
その一つが思い浮かびました。

余談ですが、自分の中で答えが漠然として見えない時って、
それこそ「ここがぼんやりして見えない」
と話している間に、クリアーに見え始めたりするから
不思議です、ほんと!
まるで、自分の中から答えを引き出してもらうような感覚。

なので、やっぱり自分が考えなくてはならないことでも、
誰かにそれを話してみるというのは、とても貴重な
解決方法の一つだと思います。

さて、その話をしている時に思ったのは・・・

この世に役割を持って生まれてきた・・・
と、誰でも思いたいものです。
その「役割」を思い出している人が増えてきたという感じ。

で、ここで、問題なのは、
その役割って見えたら、それこそすっきりその方向に
進めるとお思いでしょうが、
そ~~~、簡単ではありません!(爆笑)

「見えていても、みんな抵抗するんだよね~」
と、だんな様。

だって、突然のように(って本人には思える)
「あなたは、このために生まれてきました」と
誰かから言われても、
「え~?」って思うとか、
その役割の先にある本当の意味とか。
それを自分で受け入れるまでのプロセスとか。

まだ、まだ、先はあるのですね~。

「抵抗しても無駄なのにね」と、
だんな様がいつもつぶやいていることだけ、
付け加えておきます(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |