2011.01/16(Sun)

【だんな様は霊能力者】 ん?変わってる! 

急用で(休養だったら尚よかったのですが)九州に出かけていました。

そのため、しばらくブログを書けなかったのですが、
今日から再開!
とはいえ、そろそろ帰ろうかな~と思った頃に、雪がバンバン降り、
え!帰れるの?と、一瞬あせったりしていたら、
家にたどり着いたときには妙に疲れてしまいました。

結局は、雪の影響はほとんどなく、無事に飛行機も
予定どおりに飛びました。

それにしても・・・、しばらくぶりに訪れると、
いろんなところって、あたりまえですが、
変わってる!

知っているはずのところが、見事に変わっていると、
結構、ショックなものです。
特に車の運転をしていて、あるはずの道がなく、
ないはずの道がある!(驚)
とか、
あれ?ここって、レストランだったはず・・・。
見事にまったく違うお店になってたり。

変化ってあるのは当然なのですが、
知っている場所って、いつまでも変わらないと思い込んでいる
これって、妄想に近いぐらい怪しいわ~と。

それにしても、そんなことを把握しようとしても、
体ってひとつしかないから、経験できることもひとつなわけで。

こんな時、自分の頭の中にあるナビのいい加減さと、
バージョンアップの必要性を感じつつも、
全部を経験するって無理だ~~~~と、降参してしまいます。

つまりは、「今、自分が経験していることがすべて」なんですよね。

いや、いや、妄想などしている場合ではありません(苦笑)
日常なんて、いかにも普通に何の変化もないように繰り返しながら、
同じ時は一度もなく、同じことは二度と起こらないのが
普通なのですから。

・・・などと、知っている「はず」の道を、
え~~、なにこれ~~~と叫びながら、思った
相変わらず、物事、大げさにとらえる癖は・・・
妄想でないことを祈ります。

明日は、また、ある人の「成人式」に出かけます。
明日もまた、寒そうで、ちょっと雪の心配とかしなくては
ならないのかしら?

と、東京に数日いなかっただけで、こちらの天気の変化に
追いて行っていない私。

とりあえずは、一回、リセットします!
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |