2011.02/06(Sun)

【だんな様は霊能力者】 区切りの前 

いつものこととはいえ、季節の区切りの前は、
必ずといっていいぐらい空気が重くなります(涙)

年末年始の祓いの時も、6月の大祓いも、
そして、節分の祈願の時も・・・

春・秋のお彼岸や、お盆の空気の重さとはちょっと違うかも知れませんね。

お彼岸やお盆には、どうしても霊的な影響を受けてしまうので、
生きている人間から伝わってくるものもですが、
どちらかというと、エネルギーを吸われる感覚が多かったりします。

節分の祈願を前に(正確には2月3日ですが、こちらでは明日やります)
何と言うか・・・
「なんか、気分が悪いね・・・」って感じ。
まるで窓のない狭い部屋の中に、
お互いに言葉をかけることもない沢山の人が居て、
でもって心でいろいろ悩みながら、
どんどん酸素が薄くなっていく・・・
って、感じでしょうか。
(あら、こんな部屋には居たくありませんよね)

こんな時、部屋の空気を汚しているのは誰だ!
な~んて思ったりしますが、
私もその一人だったりします(あはは)

さて、ここで、一斉にドアを開いて、
部屋の空気を一新しましょうよ!
そしたら、きっとこれまであった事だけじゃなくて、
ここから先の事も考えられるようになるかも知れない。

あなたが先にやったら、私がやるからではなくて、
せ~~の~~って、一緒に空気を一新!

っていうのが、私の中のこんな季節の区切りの
イメージです。

さて、一度すっきりしますか。
(って、だんな様がお掃除するんですけどね!)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  03:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●やはり

そういう時節なのですね。なんだか胸がつまるような頭がぼんやり回らない。
そういう時期なのだと飲み込んでおけばあとは自分次第でえいっと踏み出すだけだと分かりました。
3月が誕生月ということもありなんか毎年この時期は調子がでないなと思っていたのです。
気合いを入れて進みます!ありがとうございました。
ちっち | 2011.02.07(月) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |