2011.02/16(Wed)

【だんな様は霊能力者】 透明すぎて・・・ 

神様や仏様に興味を持ったり、あこがれたりする。

天使や妖精などに興味を持ったり、あこがれたりする。

結構、わかりやすいです。

それに加えて、精霊みたいなとても透明感のある感じの人たちって、
会ったことありませんか?

神や仏になるべく、修行すべし!みたいな匂いもしない。
天使や妖精みたいに、あれこれ興味を持って実現しちゃうでもない。

ただ、ただ、まるで空気のように澄んだ感じがするのです。
こだわりもあまりなければ、世間一般で言うところの欲もあまりない。

何事にも、すべからくナチュラル。

まるで森の精や、海の精が人間になったみたいな人たち。

こんな方々は、人の価値観には全くと言って良いほど
同調もしなければ、それこそ否定もしない。
ただ、自分の好きなものに囲まれて、自分のペースで
生きていさえすれば、幸せと思っている感じがします。

こんな人に質問すると、飛んでもなく面白い答えが返ってきたりします。

「月に行くとしたら、幽体離脱と、分身どちらにします?」
まあ、質問の段階ですでにぶっ飛んでますが。
それでも、結構、幽体離脱で・・・とみんなが答える中、

「私、分身を月の裏側において、しばらく観察します」ときた(爆笑)

ああ、そうですよね。
しばらく観察するなら、分身で行くしかないわけで。
だって、幽体離脱だと、日常生活に差しさわりがでますもの。

とかいう話をふつ~~にしている時点で、
ま、普通ではないのですが、
やっぱりこのナチュラル系の人たちの発想には、
なかなか追いつかないって場合もあります。

ただ、ナチュラル・・・つまりは「自然」なので、
いったん、嵐が起こると、それはそれは、
電球の一つや二つバチン!と切っちゃうことなんて、
当たり前にできますから、お気を付けください。

空気みたいで、神出鬼没。
でもって気が付くとふと、隣で笑ってそうな人。
自然から生まれたんだ・・・この人って、
何の抵抗もなく思えたりします。


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  04:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |