2011.04/13(Wed)

【だんな様は霊能力者】 余震 

このところ、また余震が続いています。

ふと、地震の前後に突然、風が強くなることに気が付きました。
「地震と関係あるのかしら?」と私。

「風もだけど、かなり電磁波が出てると思うよ」

感覚の鋭い人たちにとっては、
勿論、そうでなくても実際に揺れる訳ですから、
何とも落ち着かない日々が続いています。

それでも不自由な生活をしている方々に比べれば・・・と
思っていますが、

はたまたそれでも、この電磁波とやらの影響か、
多くの人が、突然、眠くなったり(気絶したように眠ってしまうらしい)
眠ったのにまったく疲れが取れなかったりという日々が
続いているようです。

それに町を歩いていると、埃がとてもたくさん飛んでいて、
コンタクトをしている私の目はいつもごろごろしてしまいます。

それに・・・なんだか、とても気分の上下が激しいかも?
普通だと気にならないことが、とても気になったりして。
いっぱい、いっぱい、メモリが、すぐに振れてしまうのは、
忙しいからだけでは、どうやらなさそうです。

こんな時、さて、どうするか・・・が問題でしょうけど、
ずばり、どんな状態になっても生き抜くしかないでしょうね。
そして、「それから」を知っている人たち、
同じような経験をした人たちの話をじっくり聞くことって、
大事かもしれません。

地震を避けて、どこか他の場所に移るという選択って、
一瞬とっても楽になる気がしますけど、
そこの生活が日常になる「それから」は、
いっぱい、いっぱいになっている人の目からは
想像もつかないことが沢山。

こんな時、どの家も大変だとは思いますが、
我が家は輪をかけて・・・状態になります。
何しろ、それぞれアンテナの方向が多少違うとはいえ、
あちこちから、いろんなものが飛んでくるのもありで。

基本的には、誰かのせいにするのはあまり好きではないのですが、
ま、こんな時は、「何でも、かんでも、電磁波のせい」にしちゃお!

「電磁波のせい、電磁波のせい」

これで少し、冷静に戻れるのなら、
これもあり、ってことで・・・。
(↑その場しのぎの匂いが・・・)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |