2011.04/24(Sun)

【だんな様は霊能力者】 電磁波のせいならば・・・ 

余震が続き、揺れには比較的慣れても、
見えない電磁波のせいか、精神的にも
どこかふわふわした感覚が続いていますね。

こんな時「扱いにくい人たち群」(苦笑)は、
ただでさえ浅い眠りが、ますます浅くなっているようで、
「寝たのか寝てないのかわからないんです」
と口をそろえていいます。

なのに、突然、ばったり眠くなったり・・・。

そうそう、普通じゃないんですものね。
普通のことをこなすだけでも、なかなかエネルギーが必要です。

そして、はたまた「扱いにくい人たち群」は、
普通の事を普通にやっているつもりでも、
普通じゃない度合が、やっぱり、他の人より大きかったりします。

ついでに、普通の事が普通にできないことに
いらだつ感情も大変豊かですから、ますます、
自分がバランスを崩していることも、すっかり忘れて、
日常が日常でないことにイライラしがちです。

・・・だから、こんな時は、「変えない」ことを「変えない」って
大事かなと思ったりします。

もともと、人から見ると、とてもすっ飛んでいるように
見えたりしているのです。
この時期、あなたへの周りの理解度は、
ますます「え!!!!」状態になっていることを
お忘れなく。

不満なら、不満に思って結構。

だけど、自分の目の前の事はそのまま手つかずで、
他の事にあちこち気がそれてしまっている可能性大!です!!!

いわゆる、「ばらばら」状態(苦笑)

沢山、いいところもあるのに、こうした時に大幅にバランスを崩してしまう・・・
人は、感覚が鋭くても、そうじゃなくても、
他の人の「不安定さ」には、とても敏感だったりします。

だから、「信用されないのさ」とだんな様は、相変わらずすっきり言い切りますが、
これって、お仕事のお話になると、とても大きな問題になったりします。

「変わってて、良いんだよ。
自分らしくしてなさい」といつも繰り返すだんな様も

「だからこそ、常識をきちっと身につけなさい」とも。

特徴のある部分を生かすには、「常識」をきちんと意識して。
その上にこそ、「自分らしさ」が発揮できて認められるのでしょう。

確かに、電磁波のせいであちこち飛んでしまう状態も
(って、無理やり、電磁波のせいにしたとしても)
言い訳には役に立ちませんものね。

私的には・・・
こんな時は、決まったことを決まったようにやることに
きちんと集中することにしています。

それさえ難しい時もあるなら、その「決まったことレベル」を
下げても、ここだけは・・・と思う部分をしっかり、きちんと。

それが周りの人とのつながりを断ち切らないで済むことにも
つながっているかもと思います。
たとえダイレクトにつながっている感じがしなくても、
必ずつながっていたって実感できる時が来ると思います。

自称「超なまけもの」のだんな様。
そうは思えないと思う人もいるかもしれませんが、
日常の決まったことを緩めないっていう点では、
なまけものどころではなく、全く逆だ~といつも思います。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3




EDIT  |  02:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |