2011.05/10(Tue)

【だんな様は霊能力者】 引き寄せの力の再確認 

「引き寄せの力」
しばらく前から、よく耳にする言葉になりました。

自分の欲しいものを「引き寄せる」
なんと、うらやましい~と思ってしまいますよね。

昨日、ココで「引き寄せの力のある人は・・・」って話になりました。

これって、振り返ってみないと、自分でその力が
結構あっても気が付いていない場合があります。

一番、極端な例は、
「自分で引き寄せておいて、それを忘れてる」(爆笑)

「ほら、そう言ってたじゃないですか。
ちゃんと引き寄せてる」って人から言われて、
「あ、そうか」なんて思ったり(はたまた爆笑)

自分でそんな力があんまりないと思っていても、
気が付いたら、ほとんどのもの、ちゃんと手にしてたとか。
意外とあるものです。

時には振り返ってみるのもよろしかろうと思います。

引き寄せる力の原動力の一つは、
「自分は引き寄せる力がある」と自分を信じることだったりしますから。

そして、そういえば「引き寄せの力あります」と言い出した人たちが
口に揃えて言ったのは・・・

「自分が個人的に欲しいものの場合って、駄目だったですね・・・(苦笑)」

例えば、暮らす場所が欲しい。

自分の気持ちで、あれも、これも。
並べたいだけ並べるのは自由です。
だけど、どうやら、こんな引き寄せ方は、
みなさん、ことごとく失敗しているらしいです(笑)

同じものを探すにも、

「家族が安心して、楽しく暮らせる場所を」
「お客さんがなるべく足を運べる場所を」
「仕事をして、誰かが快適に来てくれるならこのくらいの広さを」

そんな風に思ったら、ちゃんと、ちゃんと、
引き寄せられるものだそうで、

「実際、不動産なんて、一日で決まる」と、
何度も、何度も、引っ越しを繰り返しただんな様が言います。

まあ、ちゃんと意識して引き寄せたのなら、
その力を行使したこと、忘れそうもないのですが、
こんな力の強い人たちは、「良い意味で満足を知りません」

「もっと、役に立てるように」
「もっと、便利にしてあげたい」
「もっと、もっと」
と、ある意味「欲深い」ので、
そう、かなった側から、次の引き寄せが始まってたりして、
うっかり自分の引き寄せの力を検証するのも
忘れるぐらいの勢いだったりするのかも知れませんね。

引き寄せの力が、ある、ないって分析する時、
自分に何が必要なんだろう?とおもった時、
どんな力があればと思ったりした時、

「どんな力をつければいいのか」って。

無理矢理、「力任せ」って考えがちですけど、

ちょっとそれって、ずれてるのかも知れないな~と思ったりします。


だんな様は霊能力者

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |