2011.05/13(Fri)

【だんな様は霊能力者】 縁をつなぐ、切る 

時々、耳にすることですが、
「あそこにカップルでお参りするとわかれるんだって!」って
噂の場所ってありますよね。

はたまた、縁結びの場所ってのもあります。
こういう場所は、とても人気があってたくさんの人がお参りに
行ったりされるんでしょうけど、

「縁結びは、縁きりってこともあるんだよ」
と、だんな様から聞いて焦る方、結構、いらっしゃいます(笑)

本当に自分に合った相手を見つけるには・・・
「あってない相手とは、さっぱり切れないとね(笑)」

ま~、人間とは欲深いもので、さみしいのも嫌だしなんて、
こちらをキープして・・・なんてのもわからないではないですが。

どうやら、神様はさっぱり、きっぱりがお好みのようで。

恋愛や結婚の話もそうですが、
仕事でも
人付き合いでも

ココに相談に来られた方で、
一歩踏み出して、成長されたな~って思う場合、
どうしても今まで感じなかった、今までの場所へに馴染めない感。

当然と言えば、当然。
その場所は、変わらず、本人が「変化」した訳ですから。

こんな時、ちゃんと次の場所に踏み出す勇気も含めて、
「進歩」の完成!ってことなのかも知れませんね。
せっかく踏み出した一歩を、新しい場所に対する恐怖で
ひっこめたくもなるのでしょうけど。

次の場所は、きっとあなたにもっと心地よいはず!
だと思います。

「縁結びは縁切り」

変化には思わぬ副産物が付いてくるものですけど、
失うことを恐れなければ、
ちゃんと戻ってくる。

う~~ん、普通の毎日でも、いつでも

「失うことを恐れてないかい?」

って試験(←だれが出題してるのやら)

受け続けている気がします・・・(涙)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |