2011.07/19(Tue)

【だんな様は霊能力者】 誕生日 

あ~、そういえば誕生日が近づいています。

昨日は、ドラゴンボールで盛り上がり、
今日は、誕生祝にとでかけてお腹がいっぱい。

という訳で、ブログが止まっておりますが、
そのうち、コレクションの写真をUPします!

昨日丁寧に並べてもらったので、
以前とった写真ではなくて、撮り直しということで(笑)

お食事は、料理もさることながら、
誕生日ということで、レストランの方が、
写真を始め、ケーキまで準備してもらい、
その上、いろいろサプライズな料理まで。
本当に、心もお腹もいっぱいです。

気遣いが素晴らしくて、観察していましたが、
多分、同じテーブルはなかったと思います。
つまりは、お客様に合わせて、料理を薦めながら、
その場でコーディネイトしていっている感じ。
さすがです!
プロのお仕事、拝見させていただきました!

また、誕生日のお祝いに、お花をいろんな方からいただいて、
これまたとても幸せな気分で、ちゃんと飾らせていただいています。

どうも、私のイメージはひまわりに近いらしく、
いただいたお花を一緒にかびんに入れたら、
ゴッホの世界になりました(笑)

そっか・・・こんな感じに見えているんだ・・・私。

というのも、感じられて、感謝です。
自分のことって、なかなか見えませんものね。

色んな心遣いをエネルギーに変えて、
明日から、また頑張りま~~す!

追伸
そういえば、~系シリーズ、もうないんですか?って
言われたのでした・・・私・・・。

明日こそ、続きをかければと思います。

皆さんにもお願いしたのですが、「そのうち書きます」と書いて、
忘れてしまう癖があります(笑)

思い出させてくださいね~とお願いをしたのですが、
「これってどうなってますか?」って、メッセージでもいただけると
助かります。

いや~、本当に興味があちこち有りすぎて、
忘れてしまうんですよね~。
自分でも困ってます、ハイ。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |