2011.07/20(Wed)

【だんな様は霊能力者】 厳しい日々 

いや~、感覚の鋭い人にとっては、文字通り「修行な日々」が
続いているようです。
いや、そうでなくても、暑い日が続き、
どこか暑さを感じる神経も含めて、ブチっと切っておきたくなります(苦笑)

被り安い体質を持った人で、それなりに自分を強くして、
頑張って来た人たち。
最近、体調を大きく崩すことが無くなったと言っていた人たちでさえ、
頭が痛くなったり、お腹が痛くなったり、風邪をひいたり。

体調もみんなでくづせば怖くない・・・はずもないのですが、
ここは一つ、そのぐらい空気やいろんなものが大変な状態だと、
多少、体調を崩すに十分なぐらいだと思って、乗り越えることにしましょう!!!

被りだけでは、ダイレクトに病気になることって少ないです。
だから、被りで病院に行っても原因が見つかりにかったりします。
でも、「痛みや辛さに負けたまま」だと、やがてちゃんとした症状に
変わることだってあるのですから。

「気持ちで負けないように」
「自分で病気をつくらないように」

と、だんな様から私が言われる言葉をそのままお贈りします(笑)

「最後は、ここで負けるわけにいかん」(←何に?多分、痛みに耐えてる自分に)
だそうです!!!


ところで、~系の人たちシリーズですが、
自分も含めて、周りには見当たらないという人もいます。

そうですね・・・ある意味特殊(笑)な人たちなのかもしれません(失礼!)
ま、もっとも自分では「自分が普通」と心から思ってますから、
多少、人から変わっていると思われても、自分で気がつきにくかったりしますし。

「普通じゃなくて、何が悪いんだい?」と平気で言うだんな様は、
ごまかしが効かないぐらい普通じゃないんでしょう(あはは)
いや、初めからごまかす気さえありませんから(笑)

さて、どんなに分類しても必ず例外というのはあるもので、
ほら、教科書にもかならず「欄外」に説明があるのと同じです
(って、どう同じなんでしょう?と自分で突っ込んでみます・笑)

つまりは、「私系」ってところかしら?
沢山の人にあってきただんな様さえ、
「なかなか、二人と居ないね~」という彼女。

この、~系シリーズというのは、
いつか、どこかで、その人が経験した匂いを持っているって感じでもあるのです。
ですから、リセットした人は、「オムニバス」で生きてる。
シリーズ化している人は、「連続ドラマ」のように
「前回の内容は・・・」ってところから、物語がはじまる訳です。

でも何にでも、「第一回」というのはあり、
これから先、「オムニバス」になるのか「連続ドラマ」になるのかさえ
決まっていない、そう「生まれたてホヤホヤ」

「ミュータント」とだんな様は呼びますが、
なんというか・・・まっさらなのです。

だから、何にでも興味を持って、どんどん吸収するらしく。
本当の意味で、「新しい命誕生!」ってところなんでしょうね。

これから知っていくこと、知らなくてはならないことが
たくさんのこういう人たちは、ちょっとだけ
これまで経験のある人より、苦労します。
何しろ、全く経験がないとなれば、それも当たり前。

いくらオムニバスでも、どこかに少しは残っていて、
自分で気がつかない(けど、人から見るとわかったりする)
ひょとして・・・こんな事、どこかで聞いた気がするけど
程度でも、最初にくられば、経験ありってことで、
やっぱりどこか違います。

さて、さて、この「新しい命誕生!」のなかにも、
いわゆる例外みたいな人もいて、
その事について書くつもりでしたが、
気がつくと、あら、こんなに長くなってしまった・・・。

ということで、明日に続きます・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



スポンサーサイト
EDIT  |  04:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |