2011.07/26(Tue)

【だんな様は霊能力者】 衛星系と彗星系 

~系シリーズ・・・。
なんだか思いつきで始めたのですが、
なんだか止められなくなってきました・・・(苦笑)

そろそろ・・・と思うと、
「あの・・・私に当てはまるのが今のところないんですけど」
と(笑)
「ああ、じゃあ、今度・・・」
と(笑)なり・・・みたいな流れです。

さて、衛星系の人と彗星系の人の違いは・・・
そう、そう、その軌道を頭の中で描いていただければ
お分かりいただけると思います。

軌道の中心が、たとえ決まったとしても、
この二つのタイプの人は、必要以上に近づかない(笑)
いや、その軌道をちゃんと保っていること自体が、
大好きだったりします。

「こっちに降りてくればいいのに~」と
誰かがさそっても、よく女子の間にあるような
べったりした関係には決してならないのが、
このタイプの特徴です。

衛星系の彼女は、寄り道をしません(爆笑)
目的地がいつも決まってて、
そこに向かって、いちもくさんに行って、
そして、家に帰ってくる・・・。

「それって、おかしいよ~」って言われるまで、
おかしいとは微塵も思って居なかったらしく(笑)

この心と意気込みのまっすぐさは、見習うべきものがあります!!!
決して、自分の目標を見失うことはなく、
その目標までは、どんな困難も平気で乗り越えます。
ただ、あまりにも寄り道をしなさすぎるので、
ふと、ある程度、その目標に達したと感じ、
次の目標に・・・と思った時に、つぎの軌道の
中心探しに、迷ったりすることも・・・。

いつもまっすぐで、猪突猛進!
とても魅力的で、多分心を寄せる人も沢山いると思いますが、
なにしろ、よそ見をしないので・・・(笑)

彗星系の彼女は、すでに見えてる目的地が沢山有りすぎて、
ここも、あそこも、いかなくちゃ!
っていつも大忙しです。

しばらく、ここにいたかと思うと、あれ?
もう旅立ってしまいました・・・。
でもって、しばらくすると、存在感ばっちりで現れたかと思うと、
あれ?また、違うところに旅立ってしまいました・・・。

どの目的地にも興味はあるのですが、
そこに定住する気は、さらさらありません。

軌道があるとはいえ、その軌道は、ちゃんと自分で決めて、
自分の力でぐるぐる回っている彼女たち。
自分らしく、ぐるぐる回ってててね、次に会うまで。
と、いつも思ってます(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |