2011.08/31(Wed)

【だんな様は霊能力者】 早く早くと解決しても 

月例会には、ここで会うまで全くお互い知らなかった人たちが
とても仲良くなります。

時には、まるで兄弟、姉妹のよう・・・とか感じていると、
前世からのつながりがあった人も居て、
そんなことはすぐにはわからないのですが、
しばらく経ってから、初めてあった時から、
「どこかで会った気がする・・・」と思っていたと(笑)

まあ、世の中ではこういう出会いを
「ソウルメイト」と言うのでしょうが、

ま~、生まれ変わっても、前世に会った人を
覚えているなんて、なかなかしつこい性格だこと!
と、感心(笑)

中には、「絶対、次の世でもこの人に会う!」と
決めて生まれてきた、しつこさ度合い最高の人もいます。

さて、こんな出会いを果たした人も、
これからの人も、きっと、その素直な感覚、
したがってみたら?とは思いますが、
問題は、出会ってから。

なぜ、その人とわざわざ出会ったのか?
あら、あら、考え出したら眠れません(爆笑)

で、こうなると人はすぐに答えを欲しくなります。(でしょ?)
どうしてだろう?なんでだろう?

「その内、わかるんじゃないの?」
今、知る必要のないことには、
の~~んびりした答えをするだんな様。

「パーツが揃ってないのに、答えを知っても
どうせ先には進めない」そうで(苦笑)

まあ、まるで数学の小問みたいで、
1)の答えがないと、たとえ、2)ぐらいまで進めても、
3)それでは、1)2)の答えを使って・・・みたいなこと、
起こります、起こります!

結局は、心をどんなに遠くに飛ばしても、
未来はどうなるか想像しても、
目の前に降ってきたものをひとつ、ひとつ。

じゃないと、ある意味、「こんなはずじゃなかった」と
後悔ばかりして生きるのと同じだったりします。

前世を知っても知らなくても、
バージョンアップする人は、
バージョンアップするべき時に、
目の前にあることから逃げなければ、
ちゃんと、バージョンアップするようになっている・・・。

そんな人たちを見ながら思うこと。
「魂で生きる」と不思議な縁がつながりますが、
それも全ては「今」のためにどう役にお互い立てるのか。

いつも意識しておきたいな~と思っています。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |