2011.09/21(Wed)

【だんな様は霊能力者】 意味 

何か起こって、その意味を考える、って大事ですよね。
というか、つい、つい、考えてしまうって場合もあります。

知らない間に身についたひとつの癖っていうのが、
「これをやったら、何があるのか、その意味は?」
とやらない内に、考えてしまって、実際にやる時間がなくなる(涙)
なんてことも、よく、やらかすことではあります。

さて、感覚のするどい人は、これまたこの意味を考えるのが
まるで趣味みたいになってしまうことが少なくありません。

そういう私も、この意味は・・・と考えるのは、
趣味というか、それ以上かも知れません(笑)

たとえば、前世であった人と、今世で出会った意味とか。
多分、答えは、今世が終わった時に一番はっきりするはず!
それまで待てない!と言われそうですが、
実際に、「このため」なんて分かっても、

前世と今世をつないでいるのは「魂」の都合で、
人間として体を持って生きている人の都合と、
あうかどうかなんて、全くわかりません。

心の深い部分で、拒否感があったり、親近感があったり。
どちらにしても、同じ人とわざわざ会ってまで、
やり直そうとしているのですから、
それがどんな出会い方をしても、
今世は今世の意識で、あらたなチャンス!
同じ間違いを繰り返さないように、成長できたらいいな~
と、素直に思います。

とはいえ、嫌いな人を無理やり好きになる必要も無く、
他にも沢山、人はいますし・・・ね・・・。

って、考えると、やっぱり、自分で選んで生まれたのですから、
昔は昔のこと、って思えたらいいですね~。

「まあ、小学校の頃、好きな子から振られたのを、覚えてて、
その子と同窓会であいました。さて、どうする、みたいな話かな?」
と、だんな様。

それでも、深い、深い、傷になっている場合もあります。
忘れなさいって、忘れられないってこともあるんでしょうけど。

多分・・・究極ですが、前世であった人とであってもなくても、
自分に同じ問題が繰り返し起こるってこと自体に、
意味があるのかもしれない・・・(あ、意味を考える癖が出ました!笑)

少なくとも、同じ問題、同じところで、(同じに見えないかもしれませんが、
でもよく、よく見ると同じだったりすることが多いです)
間違えたくないな・・・。
そのためには・・・と、
意味なんて作り出してしまえばいいじゃない!
意味はこれから作っていくものだ~~~~!

大発見した気分です!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.21(水) 20:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |