2011.10/01(Sat)

【だんな様は霊能力者】 神様と会う、話す 

「天使」についての本の翻訳に没頭中。
でもって、こんな時に、数人の人から、

「神様を見るにはどうしたらいいんですか?」とか
「神様と話をするには、どうしたらいいんですか?」とか、
そんな質問が集中するのが、不思議と言えば不思議。

「・・・って質問がきたんだけど」と私。

「神様のレベルに合わせることだね」とだんな様。

そう、そう、自分が会いたいと思う人、
自分が話をしてみたいと思う人、
そんな人って、どんな人だろうって、
逆に考えて見れば、よくわかったりします。

「会ってもよい、話しても良いレベルにある」と言っても、
まあ、相手が相手だけに、色んな要素が必要でしょう。

多分、ダイレクトに話すとなると、当然ですが、
エネルギーレベルが、全く違う。
スーパーコンピューターから、ケータイにメッセージがダイレクトに
送られてきたら、きっと、私のモバイルは瞬間、吹っ飛んでしまいます(涙)

でもって、誰かと話をするときには、どの言語で話すかってのもあり。
日本語がわからない人に、いくら話しかけても基本、通じません。
いや、多分、想像ですが、神様には日本語がわかったにしても、
こちらが、その返事がわからないとか(涙)

「あの~、わかるように言っていただけますか?」とか言っても、
かなり親切な神様でない限り、
「話をしたいなら、せめて言葉ぐらい勉強してきてよね」
と思われてしまうでしょう。
(日本に住みたいと言いながら、一言も日本語を学ぼうとしない人に
ほら、こんな感情、持つじゃないですか・笑)

とか、考えると、そもそも「神様」と話すなんて、
だいそれた事!!とかお叱りが聞こえてきそうですが、
それもまた、だいそれた事と、尊敬して遠ざけても、
これまた、尊敬しているけど、「何を」尊敬しているやら、って話になりそう(笑)

「憧れるってのは、結構なことだよ」
とだんな様。
そう、そう、憧れて、会ってみたい、話してみたいという気持ちは、
とても、とても、大事な感情ですけどね。

「神様は、依怙贔屓(えこひいき)するよ」
とも、だんな様。

まあ、神様に会ったり、話したりするのは、どれも大変そうですけど、
まずは「えこひいき」してもらうのが早道?とか。

だって、おおよそ、神様レベルのエネルギーとか言葉とか
遠すぎて、想像しにくかったりしますものね。

ん?依怙贔屓してもらうには?

まだまだ、次の手を考える必要がありそうです。(続く)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●Re: 神様の存在

コメントありがとうございます。

実際に、見たという人の感動の仕方は、なかなか口に表せないほどの
ものみたいですね。

これも会いたいと思うひとつの理由でしょうね。
くみ | 2011.10.02(日) 02:03 | URL | コメント編集

●神様の存在

私も 神様 の存在を信じています。それは家族全員の主護神がみえてからです。しかし…どうしても支えがほしい時や 色々と聞きたい時は 何も 見えず 聞こえません。自由に見たり 聞いたりするまでは かなりの勉強や経験を積まないと 多分 見えないんでしょうね~ 15年前に 私を頼って来た イラン人の労働者数人がいました。話を色々と気いて どうにかしてあげないと いけない… 愛語の言葉をかけてあげないといけない と 思った時に イラン人の後ろに 神様が現れました。 心の中で 神様にどうしたら 良いですか?とたずねて見たら…消えて 姿がなくなりました。それから…神様とは 会ってないのですが また会って見たいです。あの感動 幸福感を皆さんにも 感じてほしいです。
ひろ | 2011.10.01(土) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |