2011.10/26(Wed)

【だんな様は霊能力者】 安定性 

だんな様がこの仕事をするようになって、一番大事にしていること。
それは、「現実的であること」

で、「現実的であること」を「現実的にする」のに、とても必要なことですが、
それでいて、感覚的な人たちが、一番苦手なのが、「安定性」だったりします。

何しろ、普通の感覚からすると、大変「気まぐれ」に見えます。

本人たちにとっては、「それなり」のプロセスがあって、
そう感じているのでしょうけど、それを人に伝えるとなると、
とても苦手な人が多いのです。

ですから、かなり、話が、ポンポン飛びます(爆笑)

でいて、その話はまだ現実になっていない「感覚的な話」だとすれば、

聞いている人にとっては、「まだ起こっていないこと」

そう感じている人にとっては、「これから絶対おこること」
のように感じられて、その上誰もわかってくれない!
みたいな気持ちになるのもわからないではありません。

だんな様によると、こうして、これから先のことを感じる場合。
それが必然的に起こらざるを得ないもの

どうにか方法を考えれば、起こさずにすむもの

両方がある。
「けれども、起こらなかったから、必ずしもハッピーってものでもないんだよね~これが」

う~ん、どうすりゃいいの!!!って言いたくなりますが、
そこは、未来の「安定性」のために、「今」を判断したいかなと思います。

起こらなければ、学べないこともあり、

工夫して、避けられるのであれば、
その工夫の中に、きっと何かの気づきがあり。

確かに、どちらが「正しい」という話ではないのでしょう。

一時の感情的な、いわゆる「良くないこと」って、
そりゃあ、起こらずに、それでもちゃんと学んでいく。
こっちの方も、変わらず、なかなか、手ごわそうです。

私も結構、怠け者な部分が、ありますから・・・

安定して、物事を進めるためには、ちゃんと積み重ねて、
学ぶべきことを、学ぶしかないのね~と、
今日も、痛い目にあいながら、
次は、同じことで、痛い目に合わないようにするぞ!!!と
心に決めるのでした・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |