2011.11/25(Fri)

【だんな様は霊能力者】 祈願力 

「祈願力がついて、どんどん願いがかなっていったらどうなるんでしょうね」

昨日、だんな様の弟子がそんな話をしていました。

ま、ご本人は、かなりの「祈願力」の持ち主(爆笑)
よく、よく、振り返ってみると、
「あら~、よくそこ、通りましたね~」というようなことも
自分のものにしていらっしゃる(あはは)

そのことに、気がついているのか、いないのか。
いや、むしろ、ふと気が付いたら、

願いが叶っているものも相当あり、

でもって、願いが叶っていないように思えるものも相当あり。

その中で、自分がどうなったのかということに、
直面したのかもしれません。

最近はやりの、ネットでのオークション。
自分がこれ、ほしいな~と思うと、見つかり、
ちょっと入札してみようかな~と思うと、
他に誰も入札しないで、考えられないほど安い金額で
いろんなものが手に入る。

で、最近、そうして手に入ったものを、
一度、整理することになりました。

そうなったには、そうなった理由があったのでしょうけど、
それにしても、「何かを手に入れる」
本当の「もったいない」は何か。
本当にそれは「安かった」のか。
本当に欲しかったのは「それ」だったのか。

だんな様は、そのプロセスも全部、経験だから、
卒業の時がきたから、ちゃんと処分しなさいと。

もちろん、本人もそうしたいと思って、整理、整理。
でも、この「整理」の中にもいろんなものがつまっていて、
その中の一つが、「祈願力」だったらしいです(笑)

自分の思い描く、「願いが叶う」と、
実際に、「願いが叶って、自分の周りで起こっていること」
には、どうやら、違いがあったようで。

「もちろん、買った時には、欲しいと思い、必要と思ったのですけどね」
と、ご本人。

そして、その気持ちもよくわかります。

ただ、買ったところで、使わないってことは、
誰でもよくやらかすことで(笑)
とはいえ、彼の場合は、極端といえば、極端。

先日、この整理の時に初めて、買っておいた電話機の線をつないだそうです。
なんと、そこに住み始めてから、2年ぐらい経とうとしています(あはは)
いつも携帯を使っていて不自由がなかったんでしょうね。

何かの用事で、ふと、私が彼の固定電話をつないだ数分後に
電話をしたそうで(笑)。
「つながったかどうか、テストした電話を除いたら、初めてかかってきた電話」
だったそうで・・・。

ま、祈願力、もう一度、彼を観ながら、いろいろな側面、
観察してみたいと思います。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |