2011.12/14(Wed)

【だんな様は霊能力者】 というわけで 

もう一つのブログに書いたこと、
そう「そこは怒るところだわ!」という事件が続きました。

自分でも感情のコントロールができていないことには気が付いていましたし、
多分、あまりそういう事を口にしないだんな様も・・・

と、思いながら、車に乗って道場にでかけました。

ふう~っと、車が止まってしまったのです(驚)
それも道の真ん中で!(困)

直前に、ちょっと調子がおかしいから明日にでも、
見てもらおうね・・・という話をしていたところでした。

そう、そう、「怒り」のエネルギーを
どう変換するかって話もしながら・・・

だんな様のブログにも書いてあるように、
我が家では、こうしたことは、ある意味、日常茶飯事(爆笑)
だんな様が壊したものの数々は、だんな様のブログに書いて
ありますので、ここでは省略。

ただし、付け加えておきますが、壊れたものは、
それだけじゃない・・・と、記憶しています(爆笑)

お互い、「怒るからよ~」と笑いながら、
歩いて帰れる事態に収まったのは、何よりでした。

道のど真ん中に止まった車を押してくれたおじさん二人。
できるだけ早く、丁寧に車を運んでくれたジャフのおにーさん。
そして、ヤナセで残業をしていて、嫌な顔ひとつしないで、
修理を請け負ってくれた社員の方々。

というわけで、いろいろ、楽しんで帰ってきました。

それにしても、この「感情のエネルギー」の変換は、
雷の電気エネルギーの有効活用なみに難しいです(爆笑)

これだけのエネルギー、有効活用できたら、
きっと、世のため、人のために役立つと思うのですが・・・。

いや、いや、ここは、あきらめずに、
その有効活用、これから、考えようと思います。

怒りが完全に治まったってわけでもなさそうですし(苦笑)
いかん、いかん!
その前に、これ以上、いろんなものが壊れないように、
まずは、事態を収拾しなくては!です(あはは)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  01:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

こんにちは、わたしもものすごく頭にきて、腹を立てると、大失敗とかするのは、そういうことなんだろうか。自分で、おこったからバチが当たっちゃったとはおもっていましたが。とにかくわたしも、おこるとろくなことがないです。
ミニウサギ | 2011.12.14(水) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |