2011.12/27(Tue)

【だんな様は霊能力者】 今年の締めも・・・ 

昨日は、忘年会でした。
たくさんの人が、それぞれの思いのこもったものを
お持ちくださり、テーブルの上には料理がたくさん。

こうした、風景は本当に心が豊かな気持ちになります。
みんながそれを囲む風景は、何物にも代えがたいと思いました。

私の今年の修行は、「突然に対処する」だったような気がします。

前半は、震災の影響がいろいろあって、たくさんの方が
いろんな形で、それを受けられたと思いますが、
後半、私にとっては、さらに「急な仕事」が舞い込み、
違う形での仕事の仕方を学ぶ機会になりました。

やっとひと段落・・・と思ったら、今年の締めもやっぱり急な仕事(苦笑)

というわけで、今日から、その「急な仕事」に取り掛かっています。
多分、2月のはじめまで(つまり節分ぐらいまで)に仕上げる予定の仕事。
今年の、翻訳の仕事は、「スピード感」を要求されております(涙)

その前に、まずはちゃんと年を越さなくては!ですね。
すっきり整理して、前に進みたいと思っています。

しばらくまた、PCの前での格闘も続きそうです。
ブログが滞ったら、どこかで、引っかかっていると思ってください(笑)
最後まで、がんばりま~~す。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |