2012.01/13(Fri)

【だんな様は霊能力者】 得意技(11) 

得意技シリーズを書いていたら、本人のブログに、
「私の得意技ってなんだろ・・・」と考えこんだという文がありました。

そう、そう、今、海外で修行中の彼女。

そうですね、彼女の得意技のひとつは、
大変現実的なものは、自動的にと言っていいぐらい、
「引き寄せる」

ニュージーランドに修行に行っていた時、
いろんな人から、やれ、食べ物をもらったという話、
何度聞いたことでしょう。
いや、貰い物が得意というわけではないのです。
それは、それは、自然に、
「これ、どうぞ」と集まってくるらしいです。

でもって、みんな苦労するアルバイト探しも、
苦労しなかったといえば、ちょっと違うかもしれませんが、
必ず、必ず、見つけ出す!
一度も、困った・・・仕事がない・・・ほんとに・・・
ってことはなかったと思います。

もちろん、本人に言わせれば、それだけ努力して、
情報収集とか、頑張ってやってましたけど。

まあ、食べ物も含めて、この引き寄せの力というのは、
人から見れば、うらやましいお話。
何しろ、ほとんど自動的に「人の助け」も引き寄せてしまいます。

問題は、そうやって甘えている自分が、本人にとって
「嫌いな自分」だったりすること。

日本にいると、さらに自動的に、人の助けを引き寄せてしまうので、
ただいま、海外に行って、修行してます(笑)

まあ、それでも、やっぱり、ちゃんと自分の得意技は、
日本にいるときほどではなくても、引き寄せています。
だけど、そこに自分の努力がしっかり入っているので、
自分でやったという感覚が、だんだん感じられるようになってきたかしら?
と、思ってみています。

とはいえ、人一倍頑張り屋さんの彼女。
人から見れば、ただ「引き寄せ上手な人」かも知れませんが、
なんでもあれだけ、一生懸命やってる姿を見ると、
つい、つい、誰でも、助けてあげたくなるのもわかります。

得意技シリーズを書き始めてから、気が付いたのですが、
まあ~、感覚の鋭い人というのは、なんと引き寄せ力があったりするんでしょ~。

で、その引き寄せ力には、
・引き寄せるものの種類があって、
・その種類によって、引き寄せ方、心の持ち方が違う?

ってことに気が付き始めました。
もちろん、精度を上げるってのも大事ですけど、
この辺り、もう少し、分析の必要、ありそうですね・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |