2012.01/21(Sat)

【だんな様は霊能力者】 本日発売開始! 

寒い日でしたね。
朝、起きたら、雪景色。
用事があって、でかけたら、ちゃんと寒かったです(苦笑)

以前にも一度紹介したと思いますが、
とうとう、今日、発売開始です。

ドリーン・バーチューの「エンジェル・コンタクト」

エンジェル・コンタクトエンジェル・コンタクト
(2012/01/21)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る


翻訳にとりかかったのは、昨年9月。
出版まで、4か月ってことになりますが、
なかなか日程的には厳しい本でした。

なんでもそうですが、こうして、自分の目の前に現れる前に、
そのずっと前から、始まっているんですね、物事って。
ちなみに、この本の作業開始から出版までは、
比較的、早い方です。
ですから、本によって違いますが、出来上がるまでって、
数年かかったりすることも、ざらにありますよね。

ちなみに、私と言えば、今は次の翻訳に取り掛かって、
これは年末から、今月末に初校を仕上げるべく、
PCとにらめっこの日々です。
これが、「本」として形になるまで、
これまた後数カ月はかかるでしょう。

そう考えると、どうして人が変わるのとか、
じっくり待てないんだろうな~とか、
ふと、思ってしまいました。

逆に、自分が何かを変えても、
その効果がでてくるのって、
時間がかかって、当たり前。
だから、気が付いたことは、すぐに変えるって姿勢。
持っていたいものだと思ったりします。


ちなみに、この本、前半は
こうやると、エンジェルと会えますというステップ。
後半は、エンジェルに会った人たちのエピソード集が載ってます。
興味のある方は、どうぞごらんくださいませ。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.22(日) 11:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |