2012.01/24(Tue)

【だんな様は霊能力者】 本当の自分 

誰でも、一度は考えたことがあると思いますが、
『本当の自分って・・・なんだろ?』って。

まあ、考える必要のない人生を、今まで歩んできた人でも、
多分、考える機会ってきっとやってくると思います。

で、ここのところ、その本当の自分に気が付いた人たち。

そうですね・・・垣間見えるって感じかもしれません。
本当の自分は、今まで生きてきたここにいる自分でもあり、
もっと深いレベルでの、自分でもあり、
その両方だと思うのですが・・・。

ちゃんと準備ができた人が、そんな自分を見たときには、
とても自然に受け入れる感じがします。
「ああ、だから、私、周りから浮いてたんだ・・・」
ということに、気が付いたお二人が、そう言われました。

ちなみに、準備ができていない場合にもし、本当の自分の姿を見たとき、
望ましい姿だけを受け入れ、
自分にとって望ましくない部分は、自分から切り離したくなるもの。
本当の自分を知る目的にも、色々ありますが、
知ったが故に、自分がバラバラになってしまうってのも考えものですものね。

自分の感情とは別に、自然に、「そうなんだ」と受け入れる自分。
そんなタイミングがくるまで、
「そんなこと、知ってどうするの?」と、だんな様(笑)

「ちゃんと、嫌な部分も受け入れる強さがないとね」とも。

さて、さて、本当の自分を自然に受け入れた人は・・・。
かといって、劇的に何かが変わるわけではなかったりして、
この変化の時期がきたはずなのに、
まるで、昨日と表面上変わらない、今日に戸惑ったり(あはは)

変化する時期って、こういう意味でも不安定だったりするのでしょうけど、
そう考えると、どんな人にも変化する前の、
準備期間、必ず必要だと思います。

それにしても、私も自分がしっかり周りに合わせているつもりだったのに、
「あ、浮いてた・・・」と気が付いた時には、笑いましたが、
昨日、そのことに気が付いたお二人。

・・・、やっぱり、自分のことは、変化するまで、見えないらしい・・・

と、思った次第でした・・・(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
EDIT  |  02:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |