2012.02/29(Wed)

【だんな様は霊能力者】 え!もう? 

今日は、不動明王のお縁日の日。
いつものように、奉経をして・・・と言っていますが、
一回として、同じ感じだったことはありません。

「なんだか・・・重い・・・」と、思ったら、

「もう、お彼岸が始まっている」と、だんな様。

感覚のある方なら、ひょっとしたら感じていらっしゃるかもしれません。
春になって暖かくなったとは、言えない天候のなか、
なんだか、だるかったり、眠くなったり・・・。
どうやら、それは、お彼岸のせいもあるのかもしれません。

お彼岸は、この世との間に、重なりができる時期。
当然、目に見える現象ではありませんが、
わかる人には、わかると思います。
そして、はたまた当然ですが、そこを行き来できる状態にあるわけで。

ですから、お彼岸の時期には、とても空気が重くなったりします。

霊そのものの、存在が良いとか悪いとか、
そんな話ではなく、ただ、ごちゃごちゃになると、
やっぱりお互いに影響が出る訳で、
エネルギーレベルの違うものが、同じ場所にあると、
普段とは違った空気になるのも、当然といえば、当然。

そういえば、今年は、いろんな意味でお彼岸って
大変だろうな~と、思ってはいたのですが・・・。
昨年の震災に始まり、なんだか、それ以来、
次々と訃報もお聞きした気がします。

心を込めて、供養しましょう。
ただし、お彼岸が来たら、ですが。
空気がごちゃごちゃになったからって、
日にちや、意識まで、ごちゃごちゃにならないように。
決まりは、決まりで、フライングは、最終的には、
良い結末にはならないものですしね。

けれど・・・お彼岸まで、この空気が続くのか・・・と思うと、
ん~~、頑張りどころです!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |