2012.03/10(Sat)

【だんな様は霊能力者】 最近の被り 

被りやすい時期ってありますが、まったくもって、現在、真っ最中。
被り予報があったなら、花粉と同じぐらい、ここのところの空気は、「要注意」
と、言ったところでしょう。

こんな時に限って、頑張らなくてはならないこととかあって、
「う~~」っと思わず、声が出てしまいそうです(苦笑)

被りで出る症状は色々あります。
頭が痛くなる
お腹が止まる
目が見えにくくなる
耳が聞こえにくくなる

そして・・・なんだか今回の特徴は、「やる気がなくなる」って感じが
していますが、みなさんはいかがでしょう?
もちろん、こんな時、やる気がある、ない、関係ないほど忙しいのと
重なるところも味噌ですが。

だんな様のお仕事で、私も一緒にいろんな方にお会いしますが、
その中で、そう、そう、私もそう思っていたわ~と思い出すことがあります。

「修行って、瀧に入るのかしら・・・と思ってました」
という彼女。

確かにそんなイメージがあって、私も昔、
「何のために瀧に入るのかしら?」とだんな様の写真を観て思ったものでした。

「瀧なんか入らなくても、十分、日常が修行だよ」
と、だんな様。

心を開いて、日々を送り始めると、とたんに、被りやすくもなります。
ついつい、閉じることで身を守ってきたことから、ひとまわり大きくなる時には、
必ずといっていいほど、起る状態だったりもします。

「被れば、相手のことがよくわかるんだ」

確かに、自分で経験するのとまったく同じではなくても、
こんなに辛い思いをしてるのね~とか、したんだろうな~とか。

被った時に無理な場合でも、後で思い出して少しでも理解できたらな~と思います。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |