2012.04/04(Wed)

【だんな様は霊能力者】 復習中ですが 

旅を終え、待ってました!とばかりに仕事が始まりましたが、

ん?

何か手ごたえが違う・・・と、昨日はちょっと考え込んでしまいました。

こんな時は、おおよそ、「仕事」に問題があるのではなく、
変化した自分に問題というか、鍵があることが多いのです。

だんな様とでかける旅行は、いつの間にやらいつも巡礼になります(苦笑)

ってことに気が付いてからは、巡礼するつもりで出かけるようになったのですが、
それでも、その土地、その土地で出会う、色々な歴史や空気には、
いろんな影響を受けるのでしょうね。

帰国した瞬間から、その変化が現れ、
それも急に、風向きが変わった気がしています。

こんな時、何かが変だ!おかしい!と大騒ぎせせず、
じっくり、じっくり。
と思っていたら、あわてていたはずの仕事もじっくりの
ペースで良いです・・・と、これまた不思議。

ひょっとしたら、自分の周りの時間って、
自分が作り出しているのかも?と、思った次第です。

これから起こる変化も楽しみですが、
ちゃんと復習することにしましょう。

日本に帰国したら、桜の花もじっくりを決め込んでいたらしく、
花の盛りを見逃さずに済んだようです。
それでも、今日の嵐。
咲いていたら、きっと、あっさり散っていたことでしょう。

これからお花見が楽しみです!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |