2012.04/14(Sat)

【だんな様は霊能力者】 時代についていく 

この頃のだんな様といえば、最近買い換えたスマートフォンの
カスタマイズに没頭中(笑)

Macの使い方も、独学で・・・というだんな様。
良く知らないはずの、Windows(←私の)まで、
修理させられる羽目に、時々、陥っています(笑)

「ただの勘は、勘でしかない」というだんな様は、
感じたことが、現実的にどんな意味があるのか、
どんな解決策があるのか、時代にあっていないと意味がない!
と、繰り返します。

ですから、ココでの弟子との話のほとんどは、
PCの話や、携帯、それから新しいことなど、
時代についていくための話も、決して少なくありません。

修行とかいう言葉を聞くと、たとえばお経を詠んだり、
瞑想したり・・・そんなことは、ひとりでもできることだったりしますものね。
(って、やってない、私がいうな!って感じですが。苦笑)

それに・・・確かに、普通の日常を、
きちんと、
そして、
大胆に(笑)、
不可能かも?と思う事を、可能にしながら
生きていく(← ここが、修行のためされるとこ)方が、数倍、難しいのかもしれません。

「物事って、ダメだと思ったら、ダメになる」

できない、無理、って思う自分の気持で、
自分の世界を狭くしてしまわないように・・・

う・・・、この修行、結構、厳しいです(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |