2012.04/17(Tue)

【だんな様は霊能力者】 面白い!!!! 

昨日の、私のブログを読んで、だんな様がまた笑ってました。

「変わってるよね。
高所恐怖症なのに、それ、上に登るまで、忘れているなんて」

ケラ、ケラ、笑っているだんな様は、高いところは平気。
頂上に登って、ぐるりと一周して、ピサの斜塔からのすばらしい眺めを
ちゃんと写真に収めてました。

わたしと言えば、頂上にいたとき、立ち上がることもできず、
せっかく思いカメラを持っていたのに、気が付くと、一枚も撮っていない・・・(涙)
ってことに、写真の整理をしていて、気が付きました。
「この写真・・・って、私、見てない風景だ・・・」
いや、正確には、「見ているどころでは、なかった風景」ですね。

変わっていると思っている、だんな様から、
「変わってて、面白いね・・・」と言われると、
ちょっと、微妙・・・。

「いや、いや、あなたの方が、変わっているわよ」
と、譲り合いの精神。

この件に関しては、お互いが、お互いを、「師匠」と呼んでいます(笑)

今日も、二人とも、PCとにらめっこしていたら、
だんな様が隣で、急に、ネットの音楽を流しはじめました。

で、その「音楽」とやら、
1)スタートレックのクリンゴンジンの歌
2)ゲゲゲの鬼太郎のテーマ
3)あ~、忘れた!けど、これまた、そこに行く?って曲

不思議なもので、「この人って変わっているわ・・・」と思うとき、
それが、楽しめる人と、なんだか見ていて、自分が落ち着かなくなる人って、
ありますよね。

それこそ、相性だったりするのでしょうし、
どこかで、ずれると、いちいち気に障る!ってことにもなったりして、
所謂「性格の不一致」という、わかるような、わからないような言葉に
表されたりするんでしょうけど。

少なくとも、だんな様と、一緒にいると、
自分の「普通」が、いろんな角度から、いや、根本から、ごっそり覆されることって
結構あります、あります。

「はは~、そうか~」
違っていることを、「楽しめる」ぐらいじゃないと、一緒にいられないかもしれません。
(同じことを、だんな様から言われそうな気がします・・・けど・・・)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |