2012.04/29(Sun)

【だんな様は霊能力者】 霊能力者 

人とは違う感覚を持っている。
それが、優越感になったり、はたまた、コンプレックスになったり。

人には色々な都合というのがあるのでしょう。
他人から、こう見られたいと思うのと、実際は一致しないものですから。

でも、人と違うという感覚を持っている人は、
そんなに少ないわけでもなく、実は、黙っているだけ・・・。

ああ、こんなに沢山の人がいるんだ。
同じような感覚を持った人が、今度は、なんでも同じように感じているか
というと、そこは、またまた、見る角度がそれぞれ。

だから、本当は同じものを見ているのに、
こっちがただしいとか、まちがいとか、
こだわってしまうと、またまた、やっぱり理解してもらえないのか・・・。

こうして、どんどん自分の世界を狭くしていってしまうことも
あるのでしょうね。

沢山、いろんな感覚をお持ちの方にお会いしましたが、
(だんな様には、と~~~く及びませんが)
多分、いう事は同じだと思います。

自分の感覚に自信を持ちなさい。
気のせいだと思わないで、細かく観察しなさい。
自分が感じてること、何度も検証しなさい。
やみくもに信じるのではなく、じっくり、じっくり。

自分の感覚が広がり始めると、混乱するぐらい、
どんどん情報が入ってくるって段階もあります。

え~、そんなこと~って、拒否感を持たれることもあるでしょう。

でも、負けないで、しっかり自分の感覚を信じていれば、
それが正しかったかどうかは、時間が証明してくれるはずだと思うのです。

ただの感覚、されど、大小あっても、その感覚の一部で、
人は自分の周りを感じて生きているのですから。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |