2012.05/02(Wed)

【だんな様は霊能力者】 引っ越し先 

ここのところ、いろんな変化が起こって、
引っ越しする人も少なくありません。

引っ越しって、大変だけど、楽しくもあり、でも、やっぱり大変です(笑)

物件が多い時期、そうでない時期、それぞれありますが、
自分が住む場所は、たった一か所、できるだけ理想に近ければ、それでよし!
な、訳ですから。

で、そんなとき、「欲しい物件は手に入れなくてはなりません」(笑)

先月、名古屋から東京に引っ越ししてくるという人の
不動産探しを手伝った時の話です。

なかなか思うような場所が見つからない・・・。
それにもいろいろな理由があったのですが、
探すときの、心の持ち方って、人との出会いと同じで、
自分の心模様を写しだすような、物件と縁が出来たりします。

なかなか見つからないときは、何かが間違っている・・・
その原因探しも含めて、新しい引っ越し先での、
幸せな生活への、ヒントになったりするのです。

さて、とても気に入った物件、というか、これ以上ない!と
だんな様が勧める物件が見つかりました!

急いで、急いで。
霊能力者は、せっかちですが、物件の話となると、
誰かほかの人に決まってしまえば、それでおしまいですものね。

次の日、すぐに不動産に電話をしたところ、
すでに他の人が、申し込みをしたという連絡・・・。

あれれ?

それでも、そこから、しばらくして、その人がキャンセルしたと(驚)

というわけで、絶対に欲しい物件、ゲットです。

あの手、この手の詳細は、省略しましたが、
結構、思いの力の強い人が、数人で、ここいいわよ!と、
引っ張ってましたから、これも、その中の一つでしょう。

どちらにしても、欲しいものを真剣に手に入れる中で、
気が付くことが沢山あります。

引っ越し先での、自分が生きる姿勢だったり、覚悟だったり。

それが、神様の「審査」に通ると、
それは、ちょっと無理・・・と普通は思う事さえ、
どうにか通ったりすることもある・・・

・・・っていう場面、いや~、何度も目にしたら、
それは、信じられるようにもなりますって。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
贖いについては、明日、書くことにしますね。
くみ | 2012.05.04(金) 03:45 | URL | コメント編集

ほしいものを手に入れるということで、購いをかんがえてしまうのですが、
それでもほしければ願って良いものなのでしょうか。まあ自己責任ではあると思いますが、なんか怖いとおもってしまうわたしがいます。
範子 | 2012.05.03(木) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |