2012.05/12(Sat)

【だんな様は霊能力者】 邪魔 

「こうしよう!」と決心する。
「こういう場所に行こう!」と計画を立てる。

目的や場所にもよりますが、それが自分の成長に関係ある場合。

「本当に、迷いがないですか~~~?」
みたいな、確認が入ることがあります。

所謂、邪魔が入るとだんな様が言うところの現象です。

まあ、この「邪魔」とやら、発信地は色々なので、
所謂、神様や仏様からの確認って時もあれば、
あなたが成長すると、ちょっと、困ると感じる周りの環境だったり。

え?人が成長すると、困る人がいるの?と、
思われるかもしれませんが、あります、あります。
ほとんどの人が、心のどこかで、やっぱり成長しなくては・・・
と思いながらも、ごまかしながら、見ないようにして生きていたりして。

目の前で、それに向かって、突き進む人がいたら、
ちょっと、自分の怠け心を、顧みなくてはならない「感覚」がするもの。
顧みるのさえ、蓋をしたい場合って、結構本能的に、反応したりします。

あなたの決心自体に疑問を持たせるような一言とか。
こっちの目標も、素敵じゃない?みたいな話とか。

それで、どちらを選ぶか、どちらも選べるよう工夫するか、
どこかですっぱり切り捨てるか。

「最後は、本人次第だね」

感覚的ですが、いくら忙しくても、その道筋が間違えていないときは、
どんな量の仕事でも、スケジュールでも、どうにかなるもの。
逆に不思議なぐらい、スムーズにことが進んだりします。

逆に、どこかに迷いがあると、すでに決めたはずのスケジュールに
「邪魔」が入る・・・。

「ま、縁がないってこと」ともいいますが。

無意識の選択の結果は、こんな局面にも表れるんですね~。
自分のスケジュール、ちょっと、俯瞰図で見てみると、何かが見えるかも?

バーナー3
EDIT  |  00:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |