2012.05/14(Mon)

【だんな様は霊能力者】 本の読みすぎ? 

最近、ふと気が付くと、「一人読書週間」状態になってました。

ついでですが、普通は感じないとされているものを

「視る」のに、

「目で見ているわけじゃないのに、とても目が疲れるんだよね~」
と、だんな様が言っていた意味がわかり、

どうやら、このところの私、もうひとつのブログに書いた、
「ひとり読書週間」に加えて、
「なんでも霊視週間」になっているらしく(←無意識・苦笑)

「え?私、霊視している?」

「そう。探ろうとしてね」

「気が付かなかった・・・。でも必要な情報だったりするわよね」

「うん。でも、そんなこと、わざわざ霊視しなくても、
見えるし、わかるだろ?」

「・・・(あ、ホントだ!)」

という具合(爆笑)

どうやら、物事を「視る」時って、
聞いたことをフィードバックして、「画像」みたいにして、
それから「感じ取る」という作業をしているらしく、
さながら、「ひとり映像化」みたいなこと、
やっているのだそうです。

実際に読書をするのもあ、霊視も、
目を酷使していますが、
まあ~、とりあえず、仕事のための読書はやらなきゃいけないとして、
無意識の「霊視」をどうにかせねば!と、思ってます(苦笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |