2012.05/29(Tue)

【だんな様は霊能力者】 感情のエネルギーその3 

さて、感情のエネルギーが大きくて、どうしよう?
と、お悩みの、霊能力者を含む方々へ、
こうしては、どうでしょう?シリーズですが・・・。

最後の対策は、大きくて、暴発するなら、暴発させようエネルギー(苦笑)

そう、収まり切れないものは、外に出すしかありません。

あらら、まるで、爆弾処理のようなお話になってきましたが、
まさにその通り!

暴発してしまうほどのものなら、爆発させればよいだけ。
ただし!爆発する、「時」と「場面」を選びましょう!

ですから、当然ですが、爆発させる場面までは、「我慢」(対策1)
が必要でしょうし、いざ、爆発させるとなると、「体力」(対策2)が
必要ですから、(爆発の瞬間って相当、体にこたえそう・・・ですよね?)

で、この「爆発」、ある側面から見ると、「変化」が起こるときとも。

実はこのごろ、どうも身近なところで、この
「爆発」とやら、「変化」やら、あちこちで起っている感じがしています。

「生まれ変わりなさ~~い」と、だんな様が言うように、
タロットでいえば、death、まさに「再生」の時期を迎えた人が、
シンクロしたように、沢山いるのは偶然ではない感じがします。

表現を変えれば、「変化したい」と思ったら、「変化しやすい時期」とも。

さて、暴発、爆発、変化の時期を迎えたら・・・
あるいは、どう、爆発させるか・・・

ここは、工夫のしどころかもしれません。
(続く)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |