2012.05/30(Wed)

【だんな様は霊能力者】 それぞれの2012年 

さて、暴発するタイミングのお話をすることにしましょう。

自ら、暴発するタイミングをはかれるようになるには、
ステップ1(我慢するときは、しっかり我慢する)
ステップ2(我慢している間のエネルギーをしっかり溜めこむ体力を鍛える)
という二つのステップを、日常的に、しっかり踏んでおかなくてはならないでしょう。

じゃないと、いざ、爆発!って時に、しゅん・・・って
エネルギーが足りないとか(苦笑)って、事態になるわけで。

はたまた、みんなが平和に、何の不満もないのに、
「改革だ!改革!」と、騒いでも、なかなか、ね・・・。

いくら、その改革自体が意味があっても、正しくても、
必要性があるかってことも、しっかり見極めなくてはならないでしょうし。

・・・んん・・・自ら、暴発するって、結構、難しいものですね・・・。

ところが、「変化せざるを得ない」って、事態も時に起こるもので(苦笑)
言い換えれば、「いまだ!頑張るしかない!やるしかない!」って時期。

2012年は、変化の年と言われてきましたが、
いや~、確かに、いろんな人に、それぞれの「変化」が訪れているようです。
考えてみれば、言われてきたような「大きな規模」での変化だけが、
変化なわけじゃないですものね。

「その小さな変化が、大きな変化につながるのさ」

しかも、その変化とやら・・・
表面上は、とても、がんばれ!やるしかない!というタイミングには見えず、
「どうして・・・」って感じで、ドンと降ってくる。

「突然なんて、突然起こるわけがない。
ちゃんと、少しずつ、その原因は蓄積されてたのさ」と、だんな様。

さて、どうやら、これまで溜めていたエネルギーを、
それぞれの変化に合わせて、有効利用するタイミングが、
多くの人に来ているようです。

ここは、ひとつ、やるしかない!と、心を決めて、
ちゃんと、エネルギーを放出しましょう!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |