2012.06/02(Sat)

【だんな様は霊能力者】 攻めるか、引くか 

このところ、ちょっとバタバタしていて、ブログが止まっていました。
ブログが止まると、被ってひっくりかえっているのでは?と、
ご心配いただいたこともありますが、
いや、いや、どちらというと、仕事やそのほか、意外な展開すぎて、
ある意味、その変化に振り回されております(苦笑)

こんな時、さて、このチャンス、攻めるべきか、
それとも、もう一度、足元を固めるべきときか。

そんな判断をしなくてはならないぐらい、あら、あら、
忙しいのはありがたいとはいえ、
どんどん物事が思わぬ方向にまで広がっていきます。

もちろん、その中には大きなチャンスに見えることもあるのですが、
・・・ん・・・、なんだか気が進まない・・・。
って、これを引き受けるか、引き受けないか、その判断をするのに、
エネルギーを使って・・・疲れました(あはは)

意外と少なくないのです。
ちょっとしたことだろうと、あんまり考えずに手を出して、
で、また、それが次に広がって、で、またそれが違う方向に・・・
みたいな、所謂、計算外の広がり。
嬉しい計算外もありますが、そうでないこともあり、
ただ、起っていないことは、なかなかその判断がつかないもの。

ん・・・こんな時、どうやって判断すればよいのでしょうね。

私の場合は、だんな様に相談したりできるから、恵まれていますが。

「本来の目的を忘れないように」

私の場合は、今度の妙な仕事の集まり方で、
本来の目的を逆に思い出すきっかけになったりして、
不思議なものです。
時には、「勇気ある撤退」も必要と(笑)言われました。

そう、そう。そういえば、引き寄せる力のある人に多いんです、これ。
引き寄せたものの、そこにポリシーというかビジョンがないから、
溜まったまま・・・という状態。
で、もともと、「気持ちで引き寄せたもの」なので、
そこに「気持ちが乗らない」と、逆に流れを遮ることになる。

物体として、集まったものであっても、(たとえばお金でも)
物体じゃなくても(たとえばチャンスとか)
同じことが起こったりします。

・・・半分、自分に言い聞かせてる・・・気がします・・・(苦笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  02:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |