2012.06/03(Sun)

【だんな様は霊能力者】 起るところには起る 

霊が見えるってのが得意・・・って、まあ、うらやましい・・・と、
普通は思えるような、思えないような感じですが、
実際、見えるって人がいると、
「え?いつ、どんな風に見えたの?」とか聞いてしまったりして、
結果、うらやましいと思っているのと同じ行動をとったりするもの。

「霊なんて、どこにでもいると言えばいるし、
感じなければ、居ないのと同じ」と、いうだんな様。

まあ、何か問題が起こらなければ、わざわざ「視る」って必要もない。

「興味本位だと、そりゃあ、霊だっていい気持ちはしないものさ」

たしかにね・・・。
言われているほど、霊と人間が接触するって、多くはないものの、
それでも、問題が起こるところには起こるもので。

「よく、ここまで集まってくるわね・・・」と、感心している場合じゃないけど、
感心してしまうような相談が、たて続けに起ったりします。

「とはいえ、原因がひとつだけで起るってのはまれ」らしく、
そんな問題が起こるには、起るだけの「現実的な問題」も同時にあったりするんですね。

例えば、とてもネガティブな考え方をするとか・・・
すると、ネガティブなものが引き寄せられ、
でもって、その中に、普通は考えられないようなことが
含まれていても・・・もう、不思議とは、思えません!私。

現実的な解決をしようとしているのに、
どうも、何かが変だ・・・って感覚、どんどん磨きまくっている毎日(苦笑)

でも、何より大事なのは、どんな問題もひょっとしたら、
自分が引き寄せているかも?という視点。
すると、現実的なものも、霊的なものも、
原因が見えてくることも少なくないと思うのです。

じゃないと、その問題、形を変えて、また現れてきたりします(涙)
と、祓っても、祓っても、ということになったりします。

「明るいところには、明るいものしか集まらない」
また、起るかもしれない・・・なんて思っていると、
逆にそれを引き寄せたりするわけで。
いやはや、心の持ち方って大事です!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |