2012.06/06(Wed)

【だんな様は霊能力者】 流れのスムーズさ 

だんな様は、小さな事は、気にしない、気にしないと
お気楽な性格ですが、
流れが悪いと、「んん・・・」と、それこそ、気にし始めます。

例えば、何気ないスケジュール。
大事なことと、大事なことが、バッティング。
これって、確かに仕方のないことですが、
どうにも仕様のないことに思えても、
そこに至るまでの、自分の小さな、小さないくつもの選択。

間違えているのではなくて、少しずつずれているってこと、
あります、あります。

世の中の出来事って、思っているよりタイミングって
とっても大事のなのです。
とにかく、奇跡のようなことって、このタイミングがすべて、
と言っても過言ではなかったりするとつくづく思います。

気が付いた時に、このタイミングを戻すことができればよいのですが・・・。
ここをうやむやにすると、掛け違えたボタンのように、
そこから先は、またまた、ずれたまま。

逆に、重なるときは、重なる、って、そこからきちんとメッセージを受け取って、
区切りをつける勇気も必要なこともあります。

今年のだんな様のスケジュールは、お仕事と空手の大きな試合が
ことごとく重なってしまって、なかなか試合を見にいけませんが、
「ま、仕事の年ってことだろうね・・・」と、だんな様は、残念に思いながらも、
ちゃんと区切りをつけている様子。

物事の流れって、思っているより、ずっと大事。
ここが滞ると、同じ仕事でも数倍ストレスがかかったり、
逆に、スムーズに進むときには、思わぬ展開で、
あちこちに広がったり、とても簡単に終わったり。

自分のスケジュール、仕方ないだけじゃなくて、
スムーズさって視点で、見直してみるのも、よろしいと思います!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  01:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |