2012.06/08(Fri)

【だんな様は霊能力者】 バッファタイム 

さて、流れのスムーズさには気を配りましょう!という昨日のブログ。

とはいえ、川の流れもそうですが、いつも一定とは限りません。
ですから、スケジュールにしても、忙しかったり、
ふと時間があいたり、そしてまた忙しくなったり。

そんな流れは、気を付けていると必ずあるものです。
ずっと忙しい!にも忙しさに違いがあるかもしれません。

霊能力者や感覚の鋭い人にありがちな、「他人との区別がつきにくい」という
続きのような内容になりますが、その2は、ずばり、「せっかち」

思いの世界は、自分が思えばかなってしまいますから、
自分のことはともかく、人のことにも、「ちょっとやればできるでしょ~」と、
早く、早くと物事を、せかしてしまうって、あります、あります。

ま~、ホントに、思いの世界からすると、この三次元世界。
実現するまで、時間のかかることったらありません。

そういえば、「引き寄せの法則、オラクルカード」には、
この実現するまでの時間について、
「思った事には、必ず微調整が必要です。
その微調整をしながら実現すると、やり直さなくてもよいのです」
と、どれかのカードに書いてありました。
なるほど・・・。

考えてみれば、思いの世界の物事は、結構、雑(笑)

それ、実現しても良いけど、こっちはどうするの?
みたいな整合性が取れてないことだらけだったりするのでしょうね(爆笑)

こうして、せっかちな人たちは、思いの世界のスピードと、
現実の世界のスピードの違いの調整がうまく取れてない場合が・・・
少なくありません。

実現しようと思ったら、まずここからやっておかないと・・・という部分、
結構、すっ飛ばしていたりします。

「理想は高く、実践は小刻みに」
三次元世界での鉄則のようです(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |